ソファ

京都 カリモクニュースタンダードのNEW張地 到着しました

アメリカの老舗テキスタイルメーカーの「マハラム社」の“MODE(モード)”や、ヨーロッパの「クヴァドラ社」のスティールカットの生地、カリモクさんの定番生地、全て揃いました!

発色と質感申し分なし。安価な感じは皆無です。ソファもお洋服同様、生地の「雰囲気」は大きいですね。しかも大型家具ですから。こだわりたいところです。皆さまもう買い替えない意志を持ってお選びになられてるかと思いますのでより一層思います。

マハラム社のテキスタイルは、

シカゴ美術館やニューヨーク近代美術館などのパーマネントコレクション(永久収蔵品)に選ばれています。

↓こちらの生地はお店に展示してます「キャストールソファ」のカリモクさん生地「タープ:青」

↓先日納品した同じお品です。

・・・そして、

オフィシャルのHPに載っている写真で色番ご紹介です!

 

 

↑※マハラム モード 「シカモア」(ほぼほぼ印象は変わらないかな?と思います)

↑※マハラム モード「デニム」(現物より写真はちょっと青が強く出ています)

※マハラム モード 「マシン」(実際より少し濃く写ってます)

 

お店にはキャストールソファは展示しています。エレファントソファは展示しておりませんが、商品の詳細は存じております。お気軽にお問合せください。

ちなみに2019年7月以降のご注文は値上がりの価格となりますのでご了承ください!

6/30までは大丈夫です。

先日エレファントソファのご注文いただきました。近畿圏内では展示している所がないのですが、サイズ感や仕様など、樹種から色々と細かくお話し、お店にあるモノで代用ながら幅2200のエレファントソファに決定しました。

廊下の無い注文住宅の御宅だそうでご納品が今から楽しみです!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。