ソファ

京都 宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ1人掛けに 傷に強い替えカバー(&中ウレタン込)を納品しました

動物と一緒に生活なさっておられると、爪のひっかきだったり手入れだったりと少し悩ましい事もあるかと存じます。

そこで! シンコールさんから 傷に強い素材 「ラムース」で、約10年ほど前にペーパーナイフソファ1人掛けを2台お買い求めくださったお客様より替えカバー&中ウレタンをご注文くださいました。

お客様の御宅には14歳の猫さん。以前の張地は爪がひっかかりやすくバリバリバリと砥ぎやすい凹凸のある生地。今回 替えカバーと中のクッションとセットで買い替えです。

ウォールナットの無垢材フレームが素敵な経年変化を遂げていますね~~(*^^*)

お選びになられたお色もピッタリです。

↓ は、検品も兼ねて お店で生地の質感をアップで撮りました。

ラムースの「L-2411」です(^^)

特徴は、

<ペットにも安心>

■ひっかき傷がつきにくい■

ペットのひっかきによる傷やほつれがつきにくく優しいさわり心地を長く保ちます。

■汚れが取りやすい■

通常の汚れは、ぬるま湯 又は 中性洗剤を溶かしたぬるま湯含ませた布で拭き取れます

油性の染みにはベンジンも有効です。

(経時変化や使用状況によって汚れが取りにくくなる事もあります)

そして、

☆100%日本製

☆3歳未満の乳幼児でも安心の素材(OEKO-TEXクラス1を取得)

☆欧州連合の有害化学物質の使用規制を順守

☆エコマーク商品

☆難燃タイプ(防災協会認定のJIS)

色見本はお店にあります。1人掛けのカバー(背・座)のみ・・・ 1組 ¥46,200+税

中材のクッション一式(カバー+中材ウレタン 背・座)・・・ 1組 ¥56,600+税 です!

受注生産となりますので、ご注文より約1ヶ月~1ヶ月半です。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。