ソファ

京都 家具屋 中京区へ宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファを納品しました

先日、宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ3人掛けを納品いたしました。

樹種はナラ材。総無垢材です。張地はイタリア製 Cランク 8140-234番色(こちらのお客様で廃盤となりました!)何とか、3人掛け分の生地が取れて お客様ラッキーです(*^^*)

ご納品時はお子様がとても喜んでくれて、早速 上でゴロゴロきゃっきゃっだったそうです。嬉しいなぁ❀❀

ダイニングでお使いの椅子もペーパーコードの椅子が。テイストがよくあっていました。

家にいる時間こそ、いわゆる 質やデザインが良いものを選び長く大切に使いたいと思いますよね(*^^*)大切なポイントは、いつみても好きであったり居心地のよいモノである事かなと思います。

最初の写真にちらっと写っていましたが、カルテル(伊)の コンポ二ビリの上に太陽の塔のフィギアがあったりと、このミュージアムショップ感が個人的にはとても好きです❀❀

ペーパーナイフソファはフレームが柔らかなアールの無垢材を使用しています。

天然の木は 暖かな気持ちになれ、また張地に自然素材の多い布を取り入れてくださったので、家具が朗らかで優しさのあるものとなりました。

奥様と一緒に張地を選んだのですが、ナラ材とこの生地の雰囲気が奥様の柔らかな雰囲気にバッチリでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。