チェア

京都 嵯峨野へ宮崎椅子製作所さんのpepe chair(ぺぺチェア)納品しました

2年ほど前にお嬢さんがぺぺチェアをお買い求めくださり、ご実家のお母様がこの度「座りやすかった」とのご感想を寄せてくださり、親子さんでご来店くださいました(^^)

お嬢さんが同席くださった事でお好みを話しやすかったとの事、樹種選びから張地選びまで和やかにとんとんとんと決まりました。

今回樹種はレッドオーク。張地はCランクの麻が54%を占めるイタリア製のHOLLYの黒です(*^^*)

ぺぺの無垢材フレームのスタイルは良いですね(*^^*)

そして軽量ですし、身体をしっかり受け止めますし、アームもつかみやすく体重を乗せてもビクともしない耐久を誇ります。

新しい家具が入ると、とても気持ちが豊かになりますね。無垢材の素敵な家具が1つでも入った我が家は、喜びの温かな時間が流れます。毎日の満足度は高いと思います(*^v^*)

もしテーブルがオイル仕上げなら、そんなに難しくないので天板のメンテナンスして、椅子と共にこれからもご両親のそばで活躍をしてくれたら素敵ですね!

メンテナンスキットはお店で販売しています。

↓ ¥1,900+税です(^^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。