スタッフの日記

京都 引き続き 箱物現品 saleのご案内です

先日のトールキャビネットに続き、同じシリーズのドレッサーデスクです。

天板・側面・前板は突板。前板の木口は無垢が回っています。キャビネットに引き続き「矢貼り」です(^^)

それでは早速、収納力をご案内いたします。

ざっと雰囲気お分かりでしょうかちなみに ノートはA4は大丈夫でしたが、A4ファイル はギリギリ入りませんでした!!

そして、

向かって左側のトレーはこうして外せます(^^)下に日記帳や、通帳、等を隠しておいても良いかとも思います。

さて、

天板の横幅は750 奥行は385 です。

イメージ的には、ファイルを広げて家計簿も作業もOK!

雑誌を開いてお茶してもOK!

または、ドレッサーミラーを置いてもOK!!

そして、トールキャビネットと合わせて収納力UP!

脚は無垢材で組んであります(^^)

つまみは小石原焼きの陶器です。

それでは価格です!

■ドレッサーデスク  ブラックチェリー 突板/無垢材 オイル仕上げ

W750/D385/H750

定価¥91.000(税抜) → ¥50,000(税抜)別途消費税

◆お支払方法◆

1・銀行振込み (京都銀行)

2・新しい決済導入しました「PayPay」(クレジットカードでお支払希望の方はペイペイにご登録ください)

※クレジットカードでのお支払いは承っておりません。ご了承ください。

 

配送運賃は別途ご相談です!お住まいお聞かせください(^^)

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。