ソファ

京都 家具屋  広松木工さんの帆布生地 ヘッドレスト展示スタートしました

こんにちは。皆さま今日もご無事でお過ごしでしょうか(^^)

本日より広松木工さんの ヘッドレスト の展示スタートです。

サイズは0.のサイズは布製品なので「約」となります!

幅600/奥行140/ヘッド部分230/全長670 でございます。こちらも全てカバーリング仕様です。

マジックテープです。骨組みを出して。

ヘッドの部分はファスナーです。スモールフェザーのクッションを取り出せます。カバーは自宅の洗濯機で洗えます🌸

さて、寸法を「ヘッド部分と全長」と記入しましたが下記の場所です(^^)

そして、

お店に展示している場所が3階なんですがあまり自然光が届かない場所なので少し写真のトーンが変わります!

ヘッドレストを取り付けた全体の感じです🌸

こちらのソファは広松木工さんの リポーゾソファ

展示品の横幅は1960です。樹種はウォールナット。生地は帆布ピエトラ/ダークグレーです(^^)

こちらのヘッドレストの良い点は「金具が見えてないところ」です。後付けのヘッドレストは、金具が見えてしまっているものもあったりしますが、生地を沢山使用して、家具の世界観を外しません(*^^*)

ソファは自宅では「だらり~~ん」と体をソファに預けて 寛いで座っておられるかと思いますが、頭はもちろん、肩甲骨も幅60㎝あるので男性でも体をカバーします。

スタッフは身長が170㎝なのですが、座ってみて、個人的に思ったのは 男性の場合、

オットマンなどで足を前に放り出したときにこのヘッドレストがあればすごく寛げるな。と、思ったのと、女性の場合はお身体が男性よりいくぶん華奢でらっしゃるかと思いますので、ヘッドレストがあるとより ふかふかとじんわり身体を休めて座っていただけるかと思いました(*^^*)

GWも13:00~17:00まで万全の注意を払ってお店をあけております。

ご予約優先とさせております。お一組様ご入店で、次のお客様のご入店を制限させていただいておりますが、何卒ご理解ご協力いただけましたら幸甚に存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。