カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 家具屋 お客様と一緒に川島織物セルコンさんのショールームへ行ってきました

先日、弊社で家具をお買い求めくださった お客様と一緒に烏丸御池のリクシルショールーム4階 川島織物セルコンさんのショールームへ行ってきました。

わたくしは 店番があるので、お店を出ることが中々難しいのですが、

現在営業時間を平日は 13時OPENとしておりますので 午前中の時間を利用してお邪魔しました(^^)

あ!タイミングが合えばご納品も最近行っています ( ´艸`)

さて、BOOKに掲載されている生地は 吊りで全てあります。

ショールームですからねぇ🌸

わたくしもイメージしやすいのでご提案しやすくて 仕事がしやすかったです☆彡

今回は、先日ご納品しました レースのコーディネートにドレープを選びに行きました。

今回 案内くださった 川島織物さんの女性スタッフさんが ベテラン様で、お客様が到着される前に 好みや納品したレースの写真と御自宅の写真もお伝えしておりましたら、サクッとイメージを掴んでくださり 流石だな~~~と☆彡

落ち着いておられて、弊社 お取引先の 寝具のシーリーの担当の方と雰囲気が似ておられ、働く女性のベテランさんは提案力も素晴らしいですが、またファッショナブルで素敵でした(*^^*)

さて、この度はこちらの柄の どちらか2色に絞られ、デザインタッセルもコーディネート。

タッセルも繊細な質感より、もう少し表面に強さのある組紐のようなものにしました。

そして、お客様には離れて見ていただき、じっくりイメージくださってとても綺麗なベージュ系の色にて着地。

お好みのである、青色が 優しく入った 生地になさいました。

綺麗な生地です(*^^*)

今回川島さんなので、京都にショールームがあって一緒に見に行けて良かったです。

ご希望のお客様は一度弊社お店でヒアリング後、同行いたしますので問い合わせください。

ちなみに、川島さんのショールームは 現在 平日は2部。午前10時と、午後14時のみ。1日、2組様までです。

完全予約制です。水曜日定休日。

烏丸御池の両替町、リクシルショールーム4階。

ありがとうございました!

ちなみに 生地によりますが、カーテンの生地でクッションカバーも作れたりします。コーディネートに良いですね🌸

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。