カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 家具屋 ガゼニウールギャッベ取り寄せ後に見比べていただきご購入くださいました

 

(P-231)

WOOL100%のラグなのに 滑らかでチクチクの少ないギャッベ。

ロングテイストの羊毛「ガゼニウール」を使った手織りの絨毯

「ガゼニウール」とは、中東アジアに生息する、毛の長い「ロングテイスト」と呼ばれる羊の毛です。これを使って手織りで仕上げています。
染色をせずに仕上げた、人にやさしいナチュラルなテイストが大きな特徴です。

なので人間よりも 床生活に近い ワンちゃん猫ちゃんが舐めても安心な天然毛の敷物です。

今回、現在ある在庫をピックアップして2枚お取り寄せし、店頭に敷き、実際に寝転んだり座ったり、柄の広がり方等を確認いただきました。

お取り寄せには2~3枚無料です。

お取り寄せて、お気に召さない場合でも大丈夫ですが、お店にも2枚敷いてますので現物は一度ご覧になっていただくか、こちら のURLから商品を確認ください(^^)

正規輸入代理店・オリエンタルラグファクトリーさんです。

じつはもっと柄のパターンがありますので、気になる方は弊社まで 気軽に お問い合わせ下さい ☎

さて!

お客様の 今回の 本命は1枚目のP-231番。

(写真がこの2枚しかないので使いまわします(^v^;))

そして、次に 下記の P-232番 でございました。

 

ご来店くださる前日に3階の オークの床に敷いて お待ちしていたのですが、

その様子を写真に収める事をすっかり忘れており・・・肝心な 広げた感じが分からない・・・(;;)泣

はぁ。。。。。。

****************************

そして、ご夫婦で念入りに確認くださった後は、P-231が 喜ばれて お客様の御宅へ🌸

車でご来店でしたので、そのまま載せてお帰りになられました(^^)

今回のサイズは 200×250 ¥350,000+taxです。

お店には、140×200 ¥222,000+tax を敷いています☆彡

この ナチュラルカラーのギャッベって、北欧スタイルの家具にも合うし、どんな空間やスタイルにも適合するギャッベです。

モダンのようでクラシック。如何様な テイストにマッチします。

お買い上げいただいたのは間違いないのですが、写真が乏しく失礼しております!

ありがとうございました!

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。