テーブル

京都 家具屋 サペリ 一枚板 SALEで販売します(脚付きの価格です)

「サペリ」。聞きなじみの少ない木かもしれませんが、一枚板をお探しの方には どこかで聞いたことのある木かと思います(^^)日本はもちろん、海外はヨーロッパで人気があります。

一枚板の魅力は、自然の一部分をダイナミックに空間に取り入れられる事。

取り入れたその一枚板は、天板となり姿を変えても その家の方々と一緒に呼吸している事。

濃淡が光に添い美しい表情をみせてくれます(^^)

サイズは以下の通りです。

W 2200 / D870 ウレタン塗装

このサイズ位ですと 板だけで約30~33万位です。

長手方向は2Mを超えてダイナミックですが奥行が家に入れやすく使い勝手のよいサイズです。(^^)

ここへⅡ型脚を(無垢材)貫二本 通した丈夫な脚を固定して付けて販売 致します。

それでは価格です。  ¥360,000+税です。配送料も3500円でお届けします。

◆お支払方法◆
1・銀行振込み (京都銀行)
2・新しい決済導入しました「PayPay」(クレジットカードでお支払希望の方はペイペイにご登録ください)
※クレジットカードでのお支払いは承っておりません。ご了承ください。

 

一枚板を脚とで固定してお客様へお出しすると別途に加工費用を頂戴する仕事内容(結構それなりに大変)ですが今回は込み込みのセール価格です。

脚も総無垢材で造ります。普通の脚とちがっていっぱい無垢材を使ったしっかりした脚を付けます。

このサペリはアフリカの広大な大地で光をたくさん受けて大きく育ちます。

木目が綺麗で見事ですが、落ち着いていて どこかに 厳かな品があるように思えます。

お店では立たせていますが、天板を横に寝かせた状態で見ていただいた方がその良さが分かりますので、

またご覧になってご検討なさりたい方はお気軽にご連絡ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。