書棚・本箱

京都 家具屋 西東京市へ杉のスライド書棚を納品しました

昨年の夏頃にお問合せをいただき、9月末から国立市で見ていただける所をスタートの旨ご案内後、早速次月の10月にお越し下さいました。

弊社オリジナルの杉のスライド書棚。今回の設置場所は 幅1600/高さ1800 です。

設置しました家は戸建で、現在のお住まいは23区。ここ数か月の内にご実家にお戻りになられるとの事、ご実家の 納戸 に本箱を設置です。

可動は6個のBOX。固定BOXは4個。

何冊入るかはざっくり事前に計算し、1つのBOXに約140冊×10=1400冊可能。

現場確認させていただき寸法を確認。

下記写真に写っている様に、コンセントがあったのでこのコンセントの下までで製作となりました。

収納したい本は主にコミックとの事、全てB6で3重に決定です(^^)

壁に固定しています。

現場ではご納品当日奥様が対応くださいました。このサイズで組み立て設置まで約2時間弱です。

本は何となく お店から持って行きました(^v^)

棚板は追加で購入が可能です。奥行によって価格は変わります。

B6の場合1枚¥2000程です❀

弊社の棚板は、棚板なのに木の動きをみこして反らない様にわざわざその仕様にしていますので、ここも普通の棚板とちょっと違うポイントです(*^^*)

ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。