スタッフの日記

京都 家具屋 9/5-6と左京区にて開催のスタジオリンクスさんの完成見学会の現場へ展示をしました

本日より左京区にて開催されます スタジオリンクスさん の完成見学会の御宅へ家具を展示してきました(*^^*)

入場無料!予約も不要!前回の8月の完成見学会には54組様のご来場があったそうです🌸

お家をお考えの皆様!気楽に気さくに家を見れる良い機会です!!

場所はこちら!

今回は、代表の浦川さんの設計だとのこと、動線のストレスがなく、住んでいて気持ちの良い設計でした!

今回あまり時間がなかったのと、現場に人が沢山いたので写真があまり撮れず数枚ですが、いつもお店で見る家具と違って家に入ると、家具達が それはもうまた顔を見せてくれました☆彡

スタジオリンクスさんのスタッフさんが座っていいですか~~(*^^*)と、興味深々と 家具に接してくださり手前も嬉しい気持ちになりました🌸

可愛い。(*^^*)

それでは、お時間ございます方は是非足を運んでみてください!

玄関にチェスト。こちらは大川市の広松木工さんの sonoチェスト です。

こういった収納家具があると、家族全員で「モノの場所を共有認識」出来るので、おススメです。

今回ダイニングテーブルは、宮崎椅子製作所さんの hozuki table です(^^)

円形のテーブルは どこのお店で見ても イマイチ サイズ感が分かりにくい方も多くいらっしゃいますが、今回展示いている直径はφ1150です🌸

「家においてある」イメージを掴んでいただけるかと存じます(^^)

今回、ラグも持っていきましたが、限られた空間の中でラグを敷くと床の面積を大きく拾うので、空間が狭く見えてしまう事もあります。

いつも携帯のカメラなので遠近感が出にくいのですが、今回のリビングダイニングは少し狭小でしたので一度敷きましたが外しました(^^)

それでは、素晴らしいお宅をお造りになられる スタジオリンクスさんの完成見学会 おススメです!!

いい家でした~~~~~☆彡

座って、リラックスしているスタッフさんの脚。可愛い。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。