ソファ

京都 家具屋 伊丹市へ karimoku new standard キャストールソファ1805を納品いたしました

伊丹市へ Karimoku new standardの キャストールソファ をご納品いたしました(*^^*)

フレームの樹種は 国産ナラ材。生地は NYのマハラム社の生地で メリット生地 B772番色(スタッグ)です。

生地の特徴は 防汚のイージケアの素材で、撥水も備えています(*^^*)

全てがカバーリングなのでファスナーで脱着可能。カバーはクリーニングでお願いします🌸

中のフェザーは、時折 風通しの良いところで バフバフと優しく 叩いてあげてください☆彡

空気を通してあげると湿度も抜けて クッション性が戻り ふわっふわに。

さて、今回は玄関間口が狭かったので 掃き出し窓から搬入しました。

クッションをセッティングする前に ホコリが少し付いていたので 掃除機をあてて(^^)

ちょっとした事ですが、気持ち良いですよね☆

クッションをセッティング。アームクッションはずれない様にファスナーで固定するように作られています。

そして、一緒にご注文くださったのが 同じ意匠でシリーズの センターテーブル です。搬入前に足裏に傷防止フェルトを付けます(^^)

搬入終了🌸

今回お届けしましたサイズは幅1805。 メーカーさんの表記は2シーターですが、パッと思い浮かぶ少し小さめのサイズ感ではございません☆彡

アームをよけて 内側の寸法は 幅1340 ございます。

このキャストールソファはなんといっても 背面のフレームの通り方に デザインの特徴があります🌸

無垢材のナラは木目が際立っていて 天然木の印象がよく際立ちます 👀

穏やかに佇む存在感があり モダンな印象も優し気で いたるところに施されたカーブや丸み、クッションのボリュームとバランスが良く仕上がっています。

ゆとりのある座り心地に 自然素材が生きる 愛らしいシルエットのソファです。

ありがとうございました!

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。