Staff Blogスタッフブログ

チェスト・シェルフ・サイドボード

京都  滋賀県へオーダーのコレクションキャビネットを納品いたしました

この記事をシェアする

広島県・府中市の松井木工さんへ寸法と樹種を変えて別注品のキャビネットを納品しました。本当は幕板の正面が40ミリだったのですがルンバを通してお使いになられるので前・後は耐荷重範囲内の20ミリに変更。横は40ミリです。これで大丈夫です!お客様へはお手数おかけしました!本当にありがとうございました!!

ルンバは9.2㎝高。これで問題なくお掃除出来ます。

ちなみに棚板は可動ですので、有り無しで文庫サイズの本からA4の大型雑誌入ります。お気に入りのお品を入れて飾りも兼用と使う用途の幅が広がりますね!

それにしてもタモの木目ははっきりしていて表情豊かです(*^^*)今回は総無垢材仕上げです。

 

この記事をシェアする

go to top