Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 お店の四方山話~ダンボールで家具~

この記事をシェアする

以前にうちでお勤めの元スタッフさんの製作。お店に展示している家具の各寸法を測りダンボールで造ってくださいました。

彼女はご結婚なさってご主人のお仕事の関係で今はアメリカ。お子さんの夏休みをつかって帰省の内、お時間ある時にお店の手伝いをしてくださってる中でこうして造ってくださいました。・・・今年は何できるかな・・・(*^^*)♪

↓は昨年のチェストです。

お子さんがまだ小さい時から、ダンボールでキッチンを造ったり、今もバレエに励むお嬢さんのクラウンパーティ用のクラウンをつくったり、かぶる白鳥さん帽子を造られたりと変わらずパワフルです(^^)彼女に会える夏が、ここ数年 毎年の楽しみになっています。

この記事をシェアする

go to top