Staff Blogスタッフブログ

その他

京都 お部屋の大きさが分かりましたら3Dで家具のサイズをご提案いたします

この記事をシェアする

間取りの図面がなくてもこういった感じで簡単で大丈夫なのでお部屋の広さが分かれば、置きたい家具の大きさが置けるかどうかご提案いたします(^^)

こちらのお客様は現在テーブルをご注文くださり、今月にご納品なのですが、ソファもご検討中と改めてご来店くださり色々お話しましてからお帰り後お部屋の広さを測ってメールくださいました。

お客様がご検討中のソファは広松木工さんの「FREXソファ」です。このソファの幅1680サイズがお家に入ったら動線はどれだけ取れるのか?圧迫感は?等、3Dを用いてわかり易くご提案できます。

お客様の御宅へお邪魔した事がないので、窓のサイズや細かな点の違いはあるかも知れませんが空間の大きさは合っているのでほぼほぼイメージ通りになる事が多いです(*^^*)

プリントアウトした用紙にいろいろと書き込みます(^^)

そして、今度ご納品するテーブルを差し込みます。

書き込みます(^^)テーブルを置いた所の椅子の可動範囲や、ソファを置いたところはTVとの視聴距離等、これが出来上がり入れて見比べると「なるほど~~ほほ~~ほんとだ~~」と、喜んでくださいます。

今回は出来るだけ早くにご提案でしたので、細かなアイテム等は盛り込んでいませんが(^^)

手前でお取扱い家具をご検討のお客様、是非ご活用ください!お気軽にお待ちしております(*^^*)

 

この記事をシェアする

go to top