Staff Blogスタッフブログ

チェア

京都 下京区へ宮崎椅子製作所さんのぺぺチェア納品しました

この記事をシェアする

宮崎椅子製作所さんのpepechair(ぺぺチェア)を納品しました。

お部屋に上がる前の自然光でのぺぺチェア。

リアルでいいですね(*^^*)素敵 素敵

実は先日 3組様分のご納品分が到着。なので3回に分けて ぺぺチェアをご案内です☆

昨日に続き 本日は新婚さんの御宅です(*^^*)

以前にLUMEスツールを先にご納品しましてようやくお届けできました!!

お待たせいたしました!お部屋の中にはいるとまた違ってみえます。

フレームの樹種はレッドオーク材。背板の木目の表情が豊かです。

生地はCランクのイタリア製 art8140-234 綿がメーンの生地で、さすが風合いがナチュラルです。自然素材のパーセンテージが高い生地は感じがいいですね。(^^)

下は同じシリーズの色違いです。

住まいの床や建具もですが、家具にも無垢材を取り入れていただくと空間がセンスアップしますね(*^^*)ご用命ありがとうございました!

この記事をシェアする

go to top