Staff Blogスタッフブログ

チェア

京都 北区へ宮崎椅子製作所さんのpepeチェアを納品しました

この記事をシェアする

今朝は朝いちばんに北区へぺぺチェア2脚をお届けです(^^)

樹種はブラックチェリー。まだほやほやの赤みがかった無垢材が初々しいですね~~☆

張地はCランクのイタリア製の laurel19番色です。

自然光でみるとですね、

お上品です。

ぺぺチェアの丸みをおびたフレームは直線が多い御宅に上手く溶け込み、さらに柔らかさを足してくれます。椅子は基本テーブルの下に収まった後姿や、横や斜めのスタイルを普段目にする家具なのでやっぱりこの少しのスパイスが効いたデザインは秀逸です。

掛け心地もお薦めです。

幅広い世代の方にご好評いただいています。

女性の手でもアームを握りやすいタッチや太さ、そして軽量感はお掃除時でも楽に動かせます。(^^)

この記事をシェアする

go to top