Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 家具屋 窓まわりのご提案しております。お気軽にお問合せください

この記事をシェアする

家具を見に来てくださったお客様とお話をしていますと、よく「窓のカーテンとかもやっておられるんですか?」と、いただきます。

布(カーテン類)(シェード等も含む)や、縦型ブラインド、木製ブラインド、プリーツスクリーン、ロールスクリーン、国内の主力メーカーさんのは取扱いございます(^^)

東西南北に合ったスペックの生地や、お家のまわりの環境など、この部屋は〇〇にしてみたいな。の、ご希望など お話ながらおススメやご提案をしています。

1枚目の写真のように、お家を建てられる方は「立面図」があればだいたいの窓の大きさが分かるので、だいたいの金額をお出しできます。

立面図もなく、採寸もよく分からない方も沢山おられますので、前向きにご検討の方は採寸無料で伺います(^^)

来てもらう事の程でも無いし、、、だいたいの金額が知りたい方は、大まかにでも、掃き出し窓や腰窓やFIX窓なども寸法を測ってお教えください。

例えば「幅1600位で、高さが2200位で、ここに バーチカルブラインド か ウッドブラインドで悩んでいます」と、いった感じでかまいません(^^)

それぞれの特徴も一緒にお話ししてご案内します。

ちなみに、西日対策 等も生地にそういった繊維を入れた生地もありますのでお困りごともお話くださいね(^^)

窓ではないですが、国内、海外の照明も取扱いしていますので、是非活用ください。

 

この記事をシェアする

go to top