Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 ※売り切れました※12/22 引き続き、箱物 現品Sale品のご案内です

この記事をシェアする

商品の展示替えの為、細々と店内で数点箱物をセールしています。

今回のご紹介はこちらの幅狭のトールキャビネットです(^^)

幅が35㎝ 奥行38.5㎝とスマートなサイズです。ニッチなスペースや、寝室等、リビングや自室にも最適な収納家具です。福岡県大川市の国産。

樹種はブラックチェリーです。柾目のツキ板を斜めにして、V字を連続させた様な文様に貼る方法。そこへ九州の小石原焼きの陶器のつまみが印象的です。

「飛び鉋」(とびかんな)のツマミです(^^)

突板の扉の木口には無垢材をまわしていますよ!これで端からめくり上がる事はないですね!

そして、上段は可動棚。オープンスペースなのでフレキシブルに使えます。

こんな背の高いクリーム系のぴったり!

そして、下段は、

じゃーーーーーん☆☆☆ 5杯の抽斗つき!引き出しの内寸奥行は全て共通の22.5㎝です。

↓  下段の内寸深さは10.5㎝。綿棒をプラ容器(約8~9㎝)のまま入れても充分な深さです(^^)

↓ そして、上4つは全て同じ寸法で、深さ4.5㎝です。色々入れてみましたよ!

先ずは、A5のノート2冊。(縦210横148)

次に、無印のパスポートケース。

これ今流行っていますね(^^)わたしもこれに生活費を全て小分けしています。

(サイズ 235×130×25)

そして、細々したもの。

片付きますね~~~~

女性の方なら、上段にスキンケア類やプラBOX等をつかってコットンも一緒に入れたり、「わたし専用の収納家具」的に使いこなせ、とても使い勝手が良くなります!

その他には、家族と共有の細々したものを仕舞うのにも最適!

充電器やメガネや爪切りやはさみ等。印鑑にペンとメモもいいですね!メジャーとかもGOOD!!

家具自体の見た目が良いからどこに置いても様になります。

そして全体の高さが120㎝なので、こうしてサッと身なりをチェックするのに鏡を置いてもバッチリです。

↓ 上と下をオープン(^^)

そして背中は化粧仕上げで綺麗ですよ!

ではサイズとお値段です。

W350/D385(ツマミ含む425)/H1200

ブラックチェリー 突板 / 脚無垢材   オイル仕上げ

¥120,000(税抜)→ ¥65,000(税抜)(消費税別途要)

◆お支払方法◆

1・銀行振込み (京都銀行)

2・新しい決済導入しました「PayPay」(クレジットカードでお支払希望の方はペイペイにご登録ください)

※クレジットカードでのお支払いは承っておりません。ご了承ください。

 

配送運賃は別途ご相談です!お住まいお聞かせください(^^)

 

この記事をシェアする

go to top