Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 本日から hakomono(箱物)家具の展示品数点お値下げいたします。(sale vol,1)

この記事をシェアする

掲題にアップしています “hakomono”家具(箱物家具)の店頭在庫をお求めやすい価格でsaleいたします。展示品替えの為でございます(^^)

「箱物」(はこもの)

箱物とは、箪笥(たんす)や本棚といった状の据え置き型の家具の総称である。 家具の中でも比較的大型のものが多く、配置場所を決めてあまり動かさずに長い期間使用するものが多い。(引用)

弊社は、暮らしに、整理をする事をお薦めしています。

今のお宅は収納のお部屋を造られたりと中々収納家具を必要とする事は少なくなってきてはいますが、家族で共有する小さなモノや直ぐに出せて使いたいモノは意外に多く、

これらを家の中に素敵な家具に収める事をおすすめしています。

お花も飾れない家はどうも寂しくないですかね(^v^;)と思ったり。。

なので 箱物を割と多く展示しているのはその背景があります。

乱れた状態を整えるとゆう、シンプルな事ですがこれが整った時の空間や暮らしぶりが上がるとゆう収納家具の意味をお伝え続けています。

展示品替えに至り底値以上で現品販売いたします。

店頭に並ぶこの家具達も状態はとても良いです。

椅子やテーブル、ソファ等と違って、欲しいサイズがぴったりとはまるケースも少ないので箱物は売れにくい家具ですが、これもご縁とゆう事で売り切れるまではしっかりお店で丁寧に扱っています。

嬉しい、好い、素敵な出会いがあればいいな。と思います。

写真の様にこの小さな紙が目印です。

収納家具をお探しの皆さま是非お待ちしています(^^)

◆お支払方法◆

ご納品後 銀行振込み 及び 新しい決済導入により PayPayも可。以上2点のみ。

◆配送料◆(配送料も値引きします・・・大型家具 配送料 平均 ¥4000~¥10000、15000位)

・京都市内  近畿他府県・・・平均価格の半額にてご案内 (サイズによります)

<他府県>

・東京近辺のみ配送承ります・・・上記同じく(月1のみの配送となります。ご了承ください)

◆対象商品◆

・広松木工 サンタフェチェスト(パイン うずくりホワイト)

・広松木工 シェーカー カップボード(メープル ソープ仕上げ)

・kitoki  muku TVキャビネット(オーク×ウォールナット)

・立野木材工芸 アネモネドレッサーデスク(ブラックチェリー)

・同上 アネモネハイキャビネット(ブラックチェリー)

・MARUSYO アメーノカップボード(ウォールナット)

この記事をシェアする

go to top