Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 神戸市須磨区へカリモクニュースタンダードのキャストールソファを納品しました

この記事をシェアする

 

神戸市須磨区へカリモクニュースタンダードの「キャストールソファ」1800を納品しました。

神戸といえば「ブルーボトルコーヒーさん」の店内家具もこちら、

「karimoku new standard」ですね(^^)

今回お選びくださった組み合わせは、樹種オーク(無垢材)。張地は青。程よく爽やかな雰囲気です。生地もしっかりとしていて全てカバーが外せ、クリーニング可。中のクッション材も高価なソファと同じフェザーを沢山使っています。このサイズでこの価格では中々無いのではないでしょうか?

海外デザイナーのアクセントと、日本の家具技術。

デザイナーは北欧のdesigner「ビッグスリー」のお三方。

このキャストールは掛け心地がとても良いので自宅のリビングにはもってこいだと思います。

沢山お問合せいただく、同じニュースタンダードの「エレファントソファ」はコイルスプリングなので、

座面はややシャキッと目。コントラクトやdesignerスタイルのサロン的空間やそんな雰囲気のお宅に目指したい場合は良いかと思います。

キャストールに黒塗装も仲間入り!クールです。

 

この記事をシェアする

go to top