Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 2019年11月 IFFTへ行ってきました

この記事をシェアする

今年のIFFTへは店主山川が行ってきました。有り難い事に、埼玉へ納品や国立市の書棚のショールームのアポイント等もあり愛車ハイエースで出発です!

先日未明、東京ビックサイトへ到着。

そういえば、2016年にここの会場で静岡の福井木工所さんと出会ったのですよね~~~

弊社社長(山川)が福井木工所さんのコンソールを見つけて、めっちゃええのあるで!と、テンション上がる思い出。本当に良い出会いでした。

さて、

この会場の中でお取扱いのある北匠工房さんのブースへ

自宅でも、オフィスでも、応接室にこういったデザインの家具良いですね(^^)こちらは奥行があり、勾配も緩やかで、背のスポークと腰にフィットするクッションがインテリアとしてのアクセントにもなる無垢材のソファです。

↓ 下の写真が今年北海道へ行った時の北匠工房さんの会社ショールームです。

革張りになるとグッとシックになります。アーム部分もスポークなのもいいですね。

そして次に Karimoku new standard のブースへ

さて、最後は、

何処か分かりませんが針葉樹をつかったシェルフもバランス次第でこんなに垢抜けますね。無塗装なのかな?色白さんで背景の黒いパネルのお蔭で際立っていますね(*^^*)

お家でもアクセントに黒系の壁も良いなぁと思いました。なんてたってそこの前に置く家具が見栄える!

以上、店主山川より到着した写真でございました!

この記事をシェアする

go to top