Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 2020年1月1日より広松木工さん値上がりします

この記事をシェアする

弊社HPの「お知らせ」へも以前載せておりましたが、2020年1/1より価格が上がります。

写真は今年初めて神戸で広松木工さんが展示会なさった時の写真です。私が撮った写真なのでお洒落に撮れてませんが・・・(^^;)

奥のソファはシエロソファですね~~。手前はGALAのセンターテブルですね!照明はBOLAの銅です。

さて、弊社お店は今年12/29(日)までの営業かな?と、思いますが、年内営業までにご注文くださいましたら旧価格にてご対応いたします。

今年の営業日最終日が決まりましたらまたお知らせでUPいたします!

これは、FREXダイニングテーブルのウォールナットにRIPOSOチェアに張地は帆布ですね!

ダカフェ日記の写真色々!フレームも販売していますよ。収納家具はAMICOのチェスト&ドアですね。ちらっとシェーカーのハイバックも見えます。

そして、同じくAMICOのBOOKシェルフ。

一緒に行ったスタッフに立ってもらって、大きさやTOP1610の高さをイメージして頂きやすい様に撮りました。

↑は、中に小物を展示なさっていますが、弊社お店にはウォールナットで展示しています。

そして、こちら↓が以前納品したブラックチェリーです。

ご検討中の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

go to top