Staff Blogスタッフブログ

チェア

京都 家具屋 中京区へ宮崎椅子製作所さんのPePeチェア 背張りを納品いたしました

この記事をシェアする

中京区へ宮崎椅子製作所さんの PePe side チェアを4脚ご納品いたしました。

この度は、背板にクッションのある 背張りのぺぺチェア です🌸

組み合わせは 「レッドオーク × L-4ランク革 YA-ACQのホワイト」です(^^)

白色は汚れが気になるところで 中々 実売には至らないのですが、この組み合わせ、すごくいい・・・(*^^*)

背の 白レザー。 革の もっちりした表面の素材感が 空間によいリズムを持たせていてインテリア性が高いと思いました☆彡

斜めに走ったアームは 自然な高さで設計され、スっとなだらかに肘からサポートします。

わたくしも 自宅でペペチェアを使っていますが

食事をしている時や、寛いでいる時の姿勢が 2パターン1つの椅子で完結しているので

居心地の良いスペースになっています。

デザイン性も 慎ましく、 頑張ってインテリアを組み合わせた感じがない椅子で、ちょうどよい。

お客様手持ちの 耳付き 合わせのテーブルとの相性も良いですね。

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top