Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 家具屋 京都のスタジオリンクスさんの滋賀県湖南市・6/20・21完成見学会 現場 へ家具 を展示いたしました

この記事をシェアする

 

先日、梅雨の晴れ間に恵まれて  京都のスタジオリンクスさんの 完成見学会 現場へ家具を展示いたしました。

こちら完成見学会は 6/20(土曜日)21(日曜日)に滋賀県湖南市で開催されます!

今回は「板・板・板」の御宅!見応えありますよ~~~~!!

無料で見ていただけます!

スタジオリンクス さん HP

場所は上のURLでクリックしていただくと詳細が載っておりますが地図を下記にて(*^^*)

 

今回の小物の展示はスタジオリンクスさんの女性スタッフさんが仕上げてくださいました🌸 すてきです(*^^*)♪

ソファは 広松木工さんの シエロソファ W1820 で、合わせて センターテーブルも広松木工さんのです。

ダイニングテーブルは850角の天板リノリウム素材。

椅子は 宮崎椅子製作所さんの Kukuチェア です(^^)

 

 

 

今回は 静岡県の 福井木工所さんの 総無垢材のキャビネット を持っていきました。

採光の良い場所にサイズがバッチリはまりました(^^)

キャビネットやシェルフやサイドボード。これらの 収納家具 兼 飾り棚 がある家は すっきり片付いて 且つ、ゆったりとして洒落ていますね(*^^*)

 

<スタジオリンクス完成見学会の概要です>

***************************************

引き渡し前の2日間限定見学会

開催日 :2020 年 6月20日(土).21日(日)
開催時間:10:00〜17:00

開催地 :滋賀県湖南市下田3282
備 考 :完全無料 予約不要

当日のご連絡先:090-4494-1986まで

見渡す限り無垢の杉。伝統構法でつくる「板倉の家」
無駄のないコンパクトな空間に
ワクワクを詰め込んだLDK。
杉でつくったオリジナルキッチンや洗面台と見所たっぷり。

******************************************

是非、お誘いあわせの上ご来場ください!

これらの家具は6/25頃にお店に戻ってきます(^^) 何卒よろしくお願い申し上げます🌸

 

 

 

この記事をシェアする

go to top