Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 家具屋 北区の御宅へロールスクリーンを2台設置いたしました

この記事をシェアする

新築の御宅へ階段横の 窓に ニチベイさんのロールスクリーン「ラフィー」を2台取付に行ってきました。

向かって 左側の窓。こちらの窓の開閉には ハンドルがあります。

 

このハンドルをよけて、問題なく 取り付けられますよ(*^^*)

ハンドルがあってどうなんだろう・・と、以前 別のお客様が心配なさっておられ、とりあえず 突っ張り棒で目隠し布をしておられると仰っておられ ましたので そんな風にお困りの方がおられたら参考になさってください🌸

さて、大きな1200×1200程の正方形の窓は ツインにしました。

ツインの目隠し側は 日中ミラーになっています(^^)

開けておくと うっすら外の風景も楽しめます。

夜は閉じてください☆彡

生地は、「ベージュ」色です。(N9002) 2窓ともに ワンチェーン式です。

ミラーの方は「スクレ遮熱・アイボリー」です(^^)

取付高も バッチリです!

ありがとうございました!

この記事をシェアする

go to top