Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 家具屋 岡山県へ宮崎椅子製作所さんのPePeソファ1人掛けを配送いたしました

この記事をシェアする

 

 

以前、お嬢さんのお部屋に弊社杉の本箱のシングルをご納品しましてからこの度 PePe sofa 一人掛けをご注文くださいました。

 

お客様は京都からこの度単身赴任で岡山県へ。

一人暮らしの部屋にソファをとご相談いただき、ご注文からこの度 岡山県へご配送です🌸

 

生地は、デンマークの Kvadrat(クヴァドラ)の Divina Merange3(メランジ)より、

777番色の青色を。

 

クヴァドラ社の生地は やっぱり 発色が良いので、家具の雰囲気も盛り上がりますよね(*^^*)

 

樹種は ブラックチェリー材に こちらの生地で価格は ¥153,600+税 です🌸

(2020/10月現在の価格です)

 

 

では、正面から 👀

 

 

よこ 👀

 

 

うしろ 👀

後ろ姿も 中々です🌸

エッジの丸みも良い感じ。

 

 

では、斜めを2枚(^^)

 

 

ブラックチェリー材が経年で飴色になったころ、

ブルーの張地が輪をかけて 北欧の風を感じます・・☆彡

 

 

ペペソファの特徴としましては、勾配がないので リビングでもダイニングでも使えます。

勾配があると 後ろにつんのめってしまうので食事には向きません。

寛ぐ専用です。

 

この勾配のなさがLDダイニングのように 低めのダイニングテーブルで合わせてもらっても使えるのでおススメです。

 

所謂、ダイニング & リビング兼用としても使えるといった訳です。

その時の テーブルTOPは H650,640,630,620の天板高さであれば問題ございません(*^^*)

 

あと、内寸法がやや ゆったりしているので、

クッションを挟んで少し埋めてあげ ちょっともたれかかると

横の角度から腰にフィットするので とても腰が安定します。

 

 

座面のクッション下は デンマーク製のコイルバネです。

 

 

メランジ生地は色がとても豊富です。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

この記事をシェアする

go to top