Staff Blogスタッフブログ

その他

京都 家具屋 広松木工さんの shaker オーバルボックス 僅かですが入荷しました

この記事をシェアする

広松木工さんの「シェーカー オーバルボックス」を僅かですが入荷しました。

洒落た 可愛い収納BOXをお探しの方、是非いかがでしょうか?☆彡

サイズは 今回 ワンサイズです。

~shaker oval box~

W260 D190 H100(内寸高90)

ブラックチェリー材 無垢 / 突板

                    

内側の横幅240です。

縦が170です。

そして深さが90です。

綿棒のプラケースがきちんと入ります🌸(*^^*)

広松木工さんの shakerボックスの蓋は厚みを1㎝もとっておられるので、しっかりした厚みです。

使っている木は 天然の木なので、1つづつ違います。

写真のように ガムポケットがあったり、節があったり、柾目だったり板目だったり(*^^*)

木 本来がもつ自然な風合いを 活かされています。

天然の木の証拠なのと、BOXに仕上がった時の個性ですので 一見 癖があっても 可愛がっていただけたら嬉しいです☆彡

使い勝手よいサイズなので、身近なところに 置いて使っていただいても邪魔しません。

使いやすい、見て可愛い シェーカーのboxです(*^^*)

だんだん 飴色になるので 経年変化も楽しんでください。

※ブラックチェリー材なので、1個づつ 包んだまま店頭に置いています。

この記事をシェアする

go to top