Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都 家具屋 東山区へHITOKEIさんのダイニングテーブルと宮崎椅子製作所さんのペペチェアを納品しました

この記事をシェアする

東山区の御宅へご納品いたしました。

今回のご縁は お店の近くにお住いのお嬢様がご両親のリフォームに合わせて家具を見てまわられておられたところから、ご来店くださり、2回にわけてご両親もご来店くださいました(^^)

図面をいただき、一度3Dで家具の配置や大きさ等をご郵送でお送りしてから サイズを決定くださいました。

幅1600 奥行850 共木(ともぎ)からつくられるHITOKEIさんのdiningテーブル 総無垢材ウォールナット。

椅子はあまりズームで撮れませんでしたが、ひょっこり見えている宮崎椅子製作所さんのペペチェアです。

椅子の樹種は お父様とお嬢さんが お母さまのイメージで張地と一緒に決められました(*^^*)

樹種はビーチ材(ブナ)無垢材。ペペチェアの丸みと、ややピンク色の白い木肌が愛らしく着地しています🌸

バタバタしていて撮り忘れましたが、広松木工さんのLUMEスツールも実は1台ご納品しています。

座面を外せるのでサイドテーブルになります。

この度はありがとうございました!

メンテナンスの時はまたお声かけください🌸

この記事をシェアする

go to top