Staff Blogスタッフブログ

オーダー家具

京都 家具屋 神奈川県へ壁面収納を納品しました part2

この記事をシェアする

 

先日ご納品の壁面収納のほかに天井いっぱいのこちらも製作しました(^^)

お母さまはお裁縫をなさっておられますので、この収納いっぱい 全て「生地」入れでお使いです!

引き戸は軽く開けられる様にコロを入れています。

この面全てに生地を収納なさるとは素敵。。。🌸🌸

上部の引き戸の上は綺麗にフィラーで仕上げました。バッチリです!

脚の台輪部分は 巾木の高さに合わせています。何気ないですが、こうすることで大きな収納家具が元からあったかのように思えますし、てんでバラバラだととって付けた様な事態になって違和感=ノイズとなって居心地の悪いものになりそうですね。

もちろん左隣の戸の枠にも合わせています(^^)

・・・

全然関係ないですが、会社のパソコンがダメになったので新しいパソコンが到着。トップの画面をずっと広松木工さんのダカフェ日記の写真にしていたので、今回も。

お店に展示しているシエロの写真にしようかと思いましたが、これにしました。

カモメちゃんの耳。かわいい。

 

 

この記事をシェアする

go to top