Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 家具屋 飾れる場所があって 部屋を片付けたくなる 家具

この記事をシェアする

 

ちょっと前に 少しだけ自宅から使わなくなったクリスマスの飾り物をお店に持ってきました。

だいたい収納はパントリーや壁面に大型の収納として収まりがちですね。

色々飾ってみてておもったのですが、

「この家具あると 片付きますよ」と、ゆう言葉を少し変えて「片付けたくなる家具」が 家のどこかにあると、

片付くし、飾れるし、気分いいですよね。🌸

こんな ちいさな物でも 飾って見てると楽しくなります。

 

家具のバランスが良いと、お子さんの絵本が一緒にあるとなんか可愛い🌸

ただ並べてるだけでも様になります。

小物を配置しながら、「引き出しは深さ違いが やっぱり収納力とふり幅広いよな~~」など思っておりました。

小物やお花、家族の写真とか 色々考えて置いて 楽しめる素敵な家具達。

小ぶりで 弊社オリジナルのチェスト等、ただいま 思案中です。(^^)

 

 

この記事をシェアする

go to top