Staff Blogスタッフブログ

その他

京都 家具屋 上賀茂へ広松木工さんのFREXベッド(シングル)を納品しました

この記事をシェアする

 

 

ヘッドボードが無垢材のベッドは、シンプルですが空間に無垢材の存在感がアクセントとなってリズムが出来ると より寝室も魅力的です。

広松木工さんのFREXシリーズからベッド(シングル)を2台ご納品いたしました。

オフィシャルのHPの写真は「ウィングタイプ」です。今回ご納品したのは、W980のストレートです(^^)

現場で社長が組み立て設置します。

組あがりました(^^)

見えていませんが脚裏には傷防止のフェルトを。

いつもどの家具にもご納品時には取り付けています(^^)

厚み20ミリの無垢材で板目はまた様が良いです。

和風建築の趣のある御宅にもこうして品よく馴染みます。

ありがとうございました!

この記事をシェアする

go to top