Staff Blogスタッフブログ

チェスト・シェルフ・サイドボード

京都 広松木工さんのAMICOシリーズを納品しました。

この記事をシェアする

 

京都市左京区に広松木工さんのAMICOシリーズを納品しました。

側面がトメになった綺麗な収納家具です。

クロスの色のブルーにもうよく合います。

奥様はご自宅で音楽教室をこれから開かれるとの事、楽譜やファイル、その他 備品を沢山収納できる雰囲気のある置き家具です。

深さの違う引き出しは、収納できるモノの幅が広がりますよ(*^^*)

扉の中には可動の棚板です🌸

建築前によくプランを練ってご購入下さいました。

設置しました場所は、レッスン前の前室にあたる所です(^^)☆彡

上置きのモノは追加でご購入品です。乗せても全体の高さは161㎝です。圧迫感がないのでおススメです(*^^*)

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top