Staff Blogスタッフブログ

チェアテーブルチェスト・シェルフ・サイドボード

中京区へ宮崎椅子製作所さんのぺぺサイドチェアと、広松木工さんのFREXスチールレッグテーブルとAMICOブックシェルフを納品しました

この記事をシェアする

京都市中京区へ宮崎椅子製作所さんぺぺサイドチェア(背革張り)と、広松木工さんFREXスチールレッグテーブルとAMICOブックシェルフを納品しました。

 

お家を住み替えされるにあたり、

 

これからは、永く使っていける家具を揃えたいなぁと思って…

どこかいい家具屋さんがないか知り合いに聞いてみたら、たすかーたそるてさんを紹介されました(*^^*)

 

と、ご来店くださりました。

ご紹介くださったO様、ありがとうございます!

 

FREXスチールレッグテーブルをご覧になった途端に、コレ気に入ったーーーー

一目惚れのようにして家具と出遇われ、高ぶる気持ちを一旦整理するためにお家に戻られたM様。

そののち改めてご注文くださいました。

 

 


 

納品時の写真です。

 

 

ダイニングチェア

宮崎椅子製作所 ぺぺサイドチェア背張り

樹種:レッドオーク / 張地 天然皮革 YABLK 黒

 

ダイニングテーブル

広松木工 フレックススチールレッグテーブル  幅168cm 奥行84cm 高さ70cm

天板:オーク / 脚:スチール

 

 


 

 

 

広松木工さんのFREXスチールレッグテーブルの

天板の無垢素材と、木部のオーク色が、新しいお住まいのカップボードに統一感をもたらせ

キッチンのスタイリッシュさを、スチールレッグが更に際立たせてくれていますね。

宮崎椅子製作所さんのぺぺサイドチェアの座面と、ダイニングテーブルスチール脚のブラック色が

小気味いいアクセントカラーとなってお部屋全体を引き締めてくれています。

 

M様がFREXテーブルをご覧になられた時に “コレ気に入ったーーーーー!” と、思われたのは

この情景がすでに、目に浮かばれていらしたからなのですね(^^)

 


 

追加でご注文くださった 広松木工さんのAMICOブックシェルフ

 

 

こちらは、床の色味と合わせられたので、床と家具がひと色で続き、空間が更に広く見える効果がありますね!

 

M様 ご注文くださり有り難うございました。

 

 

 

この記事をシェアする

go to top