Staff Blogスタッフブログ

チェアチェスト・シェルフ・サイドボード

大阪府堺市に宮崎椅子製作所さんのSailと、広松木工さんのSONOチェストを納品しました

この記事をシェアする

大阪府堺市にチェアとチェストを納品しました。

A様は当店のファンでいらしてくださり、家具が欲しいなと思われた時には

大阪府堺市へお引越しされてからも電車で1時間半掛けて、ご来店くださいます。有り難うございます(*^^*)

 

今回、ご注文くださったのは、宮崎椅子製作所さんのSailと、広松木工さんのSONOチェストです。

 


 

電話台となる家具

キッチン横のL字型の壁にぴったり合うものをお探しで…

 

立ちながらメモを取るのにも程よい高さ、そして壁の幅にもジャストサイズの家具がございました!

 

 

広松木工さんSONOチェストです。

サイズ 幅700 × 奥行445 × 高さ940 (mm)

・塗装 / オイル仕上げ

こちらのチェスト、つまみ(取っ手)が ずら~っと上下に並んでいます。

「こんな細かい抽斗に何を仕舞うの?」と、よく尋ねられます。実は・・・

 

 


 

・左側は引出し7杯

 

 

 

・右側は一枚の扉で、可動棚が3枚

 

電話まわりや、リビングのいろ~んな物をしまえます。

高さの深い抽斗にしまうと、どこに行ったか分からなくなる書類を、薄い抽斗に入れたり

アクセサリーも見やすく収納出来そうです。

 

 


 

この椅子がいいなぁ、欲しいなぁと思える椅子に出会えるまで時間をかけて、ひとつずつ揃えていらっしゃる途中

3脚目に仲間入りしたのは 宮崎椅子製作所さんSailでした。

 

逆光でシルエットしか見えませんね。ごめんなさい。

 

✿樹種 ケヤキ

✿張地 天然皮革・クロム鞣し / L2・YA-BLK 黒

 

 

 

ご注文ありがとうございました!

 

 

 

この記事をシェアする

go to top