トップ > お取扱い家具 > カップボード > 広松木工株式会社  シャーリーカップボード

お取扱い家具

カップボード

広松木工株式会社 
シャーリーカップボード

PREV

NEXT

デザイン:広松木工
 素 材:ブラックチェリー他
 サイズ:W980/D430/H1575
 価 格:\263,000-〜\357,000-
 備 考:つまみ 真鍮 可動棚 左2枚 右上1枚 左下4枚 

つまみは真鍮でこんなデザインです。
丁番も機能よりもデザインを追及してます。

シャーリー多目的ボードです。
多目的ボードですが、見せるカップボードとして使ってもお洒落です。写真のように普段からよく使う器を収納して下の段には本やよく出し入れする物を収納できます。もちろんこのキャビネットいっぱいに器を収納してもOKです。個人的にはこんな靴箱が玄関にあったらすてきだろうなと思います。
また、洋服入れにも最適です。チェスト(洋服ダンス)に入れがちですが開きの扉で棚に洋服を積み重ねておくと何がどんだけ、どこにあるか一目瞭然です。
玄関にウォールナット材で下駄箱として使用し。またリビングに素材を変えてカップボードとして使用していたら、招いたお客様にうけますね。

扉は両方開けて、両方で閉める。扉の側面(小口)が凸と凹になっています。こうすることで嫌な虫が入ることを防ぎます。

暮らしぶりが上がる中でこういったお洒落な家具を使う家庭が少なくなっているように感じます。機能よりもお洒落に。快適な空間で過ごすには快適な家具が必要です。この家具お薦めです。

オーダー家具

家具の納品例

ご注文の流れ