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ご注文の流れ

  • Step1家具を選ぶ

    家具をお求めの場合、実際に店舗に足を運んでいただく方法と、展示会にお越しいただく方法がございます。
    または、スライド書棚に関しましては、オンラインショップからご購入いただけます。

  • Step2購入

    店舗や展示会場にお越しの際は、お悩み・ご要望など、お気軽にスタッフにご相談ください。
    ご要望に沿った家具をご提案いたします。

  • Step1お問い合わせ

    ご不明な点やご相談に関しても、お気軽にご連絡下さい。
    欲しい家具の種類、必要な家具の大きさなどをお聞きいたします。
    必要に応じて、実際にお宅にお伺いし、実際に採寸することも可能です。

    WEBからのお問い合わせはこちら

  • Step2お見積提出 【無料】

    お客様にとってご希望に添う、より良い提案をさせて頂きます。
    簡易レイアウト図によるご提案と、製作費をお知らせいたします。
    また、板見本による質感のご確認や仕様の調整などを、ご満足いただけるまで行います。
    ご予算に合わない場合も、ご相談下さい。

  • Step3ご注文(製作開始)

    ご納得頂いた設計・仕様で家具をおつくり致します。
    製作期間やご納品時期に関しても、ご相談いただけます。

  • Step4お届け(ご納品)

    製作が完了致しましたら、ご希望の配送先へお届け致します。
    開梱や設置も行い、実際に触って感覚をご確認下さい。
    細かい微調整など、その場で行えるものは即対応いたします。

  • Step5アフターサービス 【●年保証】

    安心の●年保証で、気兼ねなくお使いいただけます。
    また、使い勝手などご要望がございましたら、お気軽にご連絡下さい。