トップ > ブログ > 新作のクッション

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2017.10.21 15:34

カテゴリ:新商品の入荷

ツイートする

こんにちは。
澤井です。

雨が続きます。

秋雨前線。
一雨ごとに季節の変化を感じられる。とTVで「秋だなぁ〜」なんて
思っていましたが、
ここにきて台風とは・・・。
天候の被害にあわれる方がおられません様にと願います。



雨続きの今週。
昨日到着しました。
「Karimoku new standard」
(カリモクニュースタンダード)の新作です。
小物を入荷するのは久しぶりです。


一枚目
左が大¥13000+税
・・・写真では緑色がうまく出せませんでした(^^;)


右が小¥10000+税



フランス生まれ、イタリア育ちのdesigner。
Nathalie Du Pasquier(ナタリー・ドゥ・パスクエ)

最近では、アパレルブランドのアメアパのデザインもされてるそうです。

置いてあるだけでお洒落です。
勿論、使い心地もフワフワで気持ち良いです。


表地には伸縮性のあるコットンニットを使用です。
中にはフェザーが混入されています。

店頭分が完売しましてもお取り寄せ可能です。
フォトジェニックなテキスタイル。
是非(*^^*)



先日、北海道の職人さんより じゃがいも が届きました。

ありがとうございます!
電子レンジでヘルシーなポテチを作りました。
家族に差し入れたら、とても喜ばれました。

うすーくスライスして、
耐熱皿に並べて加熱。(オーブンではないですよ)
うちのレンジで500Wの7分少々で完成。

ちょっと焦げ目つく位が美味しかったです。

記事一覧へ>>

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

Facebook

インスタグラム