トップ > ブログ > 未分類

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

未分類

2016.11.07 14:20

カテゴリ:未分類

ブビンガの一枚板ウレタン塗装仕上げ脚付き18万5千円+税です。
SALE品端のほうに1か所へこみがございます。綺麗な天板です。


2016.10.30 17:46

カテゴリ:未分類

以前床を杉に貼り替えたり扉を開きから引き戸に変えたお客様の家の押し入れや下駄箱やクローゼットの扉をはずしオープンにしてなかを棚に変更しました。


こんなクローゼットに防音シートを張り杉板を張りオーク材の棚をつけました。



下駄箱はとびらをはずし



押し入れは



使い勝手がよくなりました。

2015.06.02 17:19

カテゴリ:未分類


能の先生の段取りで向日町市長のお別れ壬生の焼き肉やで開催。



 



その時にお会いしたのが庵町屋ステイの新代表。



 



その御縁で町屋にプリーツスクリーンを取付しました。



 



障子だけだと朝5時ぐらいにはまぶしいという御要望があり、ガラスと障子の裏側20mmぐらいのところに



 



遮光のプリーツスクリーンを取付しました。



 



町屋にも良く合いかつ、機能的。



 



パーフェクトな仕事でした。



 



IMG_2893.JPGまぶしい感じ



 



IMG_2895.JPGプリーツを取付。



 



IMG_2896.JPGこんなところに



 



IMG_2897.JPG写真では明るいですがプリーツを閉めると



お部屋はまっくらです。



 

2015.05.25 14:12

カテゴリ:未分類


muge.JPG



 



R0019506.JPG



 



ウォールナット材曲げ木の椅子。



 



すごくいいです。



 



かっこいいいんだから〜。



 



新しい椅子が入荷するとうれしいです。



 

2015.05.21 17:17

カテゴリ:未分類


R0019493.JPG



 



R0019498.JPG



 



 



京都市左京区高野で洗面化粧台を設置しました。



改装の洗面化粧台の取り替えはなかなか大変!



脚は無垢材で製作。洗面ボールをジョイントしなかなか面白い化粧台になりました。



鏡はお客さんが組立。



壁づけ施工代を頂き設置。



配管はみえますが、いい雰囲気です。



 

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

Facebook

インスタグラム