トップ > ブログ > スライド書棚

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

スライド書棚

2017.07.21 17:38

カテゴリ:スライド書棚

杉のスライド書棚を押し入れの中段下に納品しました。笑 笑

すべての棚にA5サイズが収納できるサイズで制作しました。



組み立て塗中ですが6連です。本体の高さは650mmです。

実は本箱を設置する場所が部屋中本だらけでもうないんです。

今度は中段の上にも製作予定です。



押し入れの中やクローゼットなどの収納スペースにも制作可能です。

2017.05.16 10:34

カテゴリ:スライド書棚

杉の無垢材のオーダースライド書棚を納品しました。あふれている本を画期的に収納できる書棚です。今回はA4を奥の固定で前に漫画やハードカーバーを収納できるA5サイズで制作しました。また、別の部屋にコンセントカバーの部分を切り取りA3がはいる大きさで制作しました。


2017.04.17 17:30

カテゴリ:スライド書棚

大量の本で部屋がいっぱいのお部屋を整理できる杉のオーダースライド書棚を納品しました。文学部系の先生で新築のマンションのお部屋一室の部屋の両端に幅2800の書棚、また、奥行きは奥がA4前2列がA5のスライド棚を2台納品しました。劇的に本が収納できます。ハードカバーや漫画などを収納できます。

2017.01.24 19:34

カテゴリ:スライド書棚

杉のスライド書棚を大阪大学に納品しました。もともとあったパイプの本棚を解体処分しました。とりあえず、W1800の部分に本箱を設置。後日、同じような大きさのものを連結する予定です。


2016.12.25 17:09

カテゴリ:スライド書棚



東京都日野市に6重のスライド書棚を納品しました。また、壁付け固定もしっかりとしました。

向かいには幅2800の4重のスライド書棚が設置されています。

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーダースライド書棚

オンラインショップ

facebook