トップ > ブログ > 2010年08月

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2010年08月

2010.08.22 02:01

カテゴリ:スタッフの日記


 



もともと、あったタイル張りの洗面台は洗う部分も



タイル張りになっており、手前の木が腐り水漏れしていました。



これを解体し、低かった天板の高さをあげました。



また、欅の一枚板をくりぬき、買ってこられた信楽焼の



洗面を落とし込みました。



senmen01.jpeg senmen02.jpeg



施工後はこんな感じです。すごく雰囲気のある洗面室になりました。



欅の天板は家具屋ならではといった感じで杢栓で止めました。

2010.08.07 02:03

カテゴリ:スタッフの日記


nakameguro.jpeg



まず、サーバーの関係でホームページが見られなくなっていました。ご迷惑をお掛けしました。



申し訳ございません。



東京の中目黒での家具の展示会、無事終了いたしました。



たくさんご来場いただき、たいへん、ありがとうございました。



また、ご協力いただいた、堀内さん、兄、兄嫁さん、慎、加藤さん、さくらぎゃらりーさん



指又さん、名渕さん、大輔、ハピコさん、たいへんありがとうございました。



今回、東京で展示会をさせていただき、お客様に支えられているという実感と



たすかーたそるて 家具のヤマカワの関係者の思いやりをすごく実感できました



。ほんとうに、ありがとうございます。



。また、1年に1回ぐらいは、必ず、東京で展示会をしたいと思いました。



今度はできれば、東京のインテリアショップがひしめく中で、開催したいです。



そして、たすかーたそるてが思いを入れてつくっている家具のよさをアピール



したいです

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オーダースライド書棚

facebook