トップ > ブログ > 2013年09月

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2013年09月

2013.09.29 17:28

カテゴリ:未分類


kurumi.jpg



11月に一点物展をたすかーたそるてにて行います。



 



ギャッベと天板です。



 



上の写真は胡桃3枚合わせ。現物はもっといい感じです。



 



関係ないですが今日営業のこんなメールが来ました。



 



 



たすかーたそるて家具のヤマカワ 様



こんにちは。小林です。



 



2人の社長の話です。



 



1人は



彼は社員の誰よりも早く出社し、誰よりも遅く帰る毎日。



社員に気を使い、あらゆる仕事を自分が管理し、馬車馬のように働きました。



 



しかし、会社は全く儲からず



信頼していた社員は突然辞め



彼の仕事は増えるばかり・・・



 



ある日、彼は思います。



一体私は何のために働いているのだろう?



 



もう1人は「わがまま社長」。



彼は、会社に行くのは朝の7時〜10時の3時間だけ。



すべての仕事を仕組化し、社員は社長のために、会社のために



自分で考え、やりがいをもって働いています。



 



会社の収益は右肩上がり、彼の収入は3倍以上に。



彼は次々に新しいビジネスを立ち上げ



社長から豊かな資産家への道を順調に歩んでいます。



 



あなたはどちらの



社長になりたいですか?



 



今あなたが「1人めの社長」だったとしても



今回ご紹介するセミナーは、「わがまま社長」への道を教えてくれます。



 



労働時間は1/3以下なのに



年収3倍アップの社長が続出した



「わがまま経営」実践シークレットセミナー



http://123direct.info/tracking/af/1004937/JvexfhD3/



 



・一生懸命働いていれば、利益は後からついてくる。



・社員の意見には耳を傾ける聞くべきだ。



・使える社員を育てるのは、3年はかかる。



 



もしも、あなたが今現在



こんな幻想を信じているのなら



今回ご紹介する、「わがまま社長」鈴木しゅんと



山本琢磨(やまもと たくま)のセミナーは参加するべきです。



 



「わがまま社長」のノウハウを学び



自分の会社と人生を、自分の手に取り戻して下さい。



 



労働時間は1/3以下なのに



年収3倍アップの社長が続出した



「わがまま経営」実践シークレットセミナー



http://123direct.info/tracking/af/1004937/JvexfhD3/



 



--------------------------------------------------------



最新のITビジネス・今のビジネスにお役に立てるような情報を厳選して



お送りさせて頂いております。今後そのような情報が不要な方は



お手数ですが、以下から配信停止を行っていただければ幸いです。



 



【配信停止】※ワンクリックで解除されます。



http://houjinlist-hanbai.com/faxdmlist4/reg.cgi?reg=del&email=info@tascatasorte.jp



 



――――――――――――――――――――――――――――



■特定商取引表記■



FAXDMリスト.com



運営責任者:小林和彦(KAZUHIKO KOBAHASHI)



所在地:千葉県松戸市平賀209-43-102



メール:support@faxdmlist.com



運営サイト:http://faxdmlist.com/



――――――――――――――――――――――――――――



 



それでも僕は[わがまま社長]にはならへんし興味もない。上の社長のように馬車馬です。



 



 



 

2013.09.27 21:18

カテゴリ:未分類


カーテンのウイロボウやヤコブセンの照明をつけさせていただいたところに



 



TVボードを家完成より少し遅れて納品しました。



 



R0017433.JPG

2013.09.21 17:05

カテゴリ:カーテン・ブラインド施工


昨日は夜のカーテンつけ屋さんでした。



 



引き渡しが19時で明日お引っ越しということで



 



夜につけました。



 



昼間はお店番をしないといけないのでこちらとしても夜にカーテンをつけさせていただけるのは



 



助かりました。



 



IMG_0716.JPG



 



マナ・トレさんのウイリアムモリスはブルーが廃番になりました。



 



最後のブルーのモリスです。



 



前は麻ドレープです。

2013.09.17 15:43

カテゴリ:家具の納品


京都市中京区壬生森町51−14



 





 



松田珈琲店様(10月OPEN予定)



 



に欅の一枚板を納めました。



 



脚は黒鉄です。



 



R0017343.JPG



 



真ん中の方に杢がありすごくいい感じです。



 



デスクにと思っていましたが珈琲店のカウンターになりました。



 



思ってもいなかったところに納品でしたが最高の所に嫁に行ったと思います。



 



珈琲店の空間も統一されていて古材風に廻りをまとめられています。



 



いい雰囲気でした。



 



お店の入ったところには豆を煎る機械らしきものがあり、主人の自転車や



 



名刺に至るまで統一感がありました。



 



いりくんだ場所なのでどのように宣伝されるのかが気になりますが、



 



一度、珈琲を頂きに行ってみたいです。



 



 



 



 



 

2013.09.14 17:41

カテゴリ:オーダー家具


IMG_0659.JPG



 



IMG_0665.JPG



 



カーテンはウイリアムモリス ウイロボウ廃番色。 テーブルはウォールナット一枚板です。

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログ

Facebook

インスタグラム