2014年01月
2014.01.30 18:19
カテゴリ:お知らせ
全国インテリアショップガイドに載せました。
申し訳ないけど完全収録と書かれながらそうでない。
すこしがっかりです。
京都・滋賀にも他にも頑張っているインテリアショップがあるにもかかわらずのっていない。
出版側の取材不足・アプローチの少なさわ否めない。
だけど載せちゃいました。
京都だとフィンガーさんや末永さんは???滋賀だと+CASAは?和歌山の&ROOMさんは???
だけど、たすかーたそるてがのっているので見てみてください。
2014.01.28 10:19
カテゴリ:未分類
どんどんと進化を試みるたすかーたそるてでは
勝見木工の茶ダンスをSALE致します。
側板、天板を無垢材の14mmで製作。
普通はそって扉がピタッとおさまらなくなりますが、勝見木工が自然乾燥を何年もかけてしていますので、反りません。
貴重品です。
和風テイストが強すぎ少しお店の雰囲気から外れてしまいます。
家具としては最高にいい物です。
が現品をだします。
W750/D300/H1000 ¥130,000−+税 送料別です。
2014.01.23 12:04
カテゴリ:未分類
すごくいい椅子ですが・・・展示現品SALEします。
常に御宅は何割引きでと聞かれてしまいます。
家具の価格は材料や生産コスト販売コストを考えて決定されています。
むやみやたらに安くして売るといいお店やメーカーが世の中からなくなります。
造り手の気持ちやメーカーを大事にしたいのでたすかーたそるてでは
この椅子を展示販売から手を引きます。
現品SALEです。27.000円税別・送料別です。
2014.01.14 17:26
カテゴリ:スタッフの日記
年末年始にかけてプレゼンボードの提出が重なり少し大変でしたが・・・
本日、めどがつきました。
こんな感じで3Dで部屋の感じを作る事が出来ますよ〜。
2014.01.13 20:13
カテゴリ:家具の納品
以前下の食器収納を納品させて頂いたお客様宅に
それに合わせての吊り戸棚を製作いたしました。
また、中間に棚も取り付けました。
“たすかーたそるて” では、オーダーメイドの家具もお造りしています。
本棚、テーブル、造り付けの収納、欲しいサイズの家具が見つからない時など、何でもご相談ください。お見積りは無料です。
〒604-0933 京都市中京区二条通寺町西入 TEL 075-231-7868 FAX 075-255-5288
営業時間:10:00〜18:00 定休日:基本 無休(お休みをいただく場合は「What's New」でお知らせいたします)
Copyright©2015-2018 tascatasorte All Rights Reserved.