2014年06月
2014.06.29 19:34
カテゴリ:新商品の入荷
全体の写真はうまく撮れていないですが
サイドボード入荷しました。
素材はブラックチェリーです。
前の扉のデザインも雰囲気がありますが引き出しも滑りがいいです。
天板や前扉部分も無垢材が使われています。
こういう雰囲気の家具が少なくなってきています。
随時展示しています。
2014.06.28 13:37
カテゴリ:スタッフの日記
この4月から消費税UPにともない各メーカーが商品の値上げをしてきました。
材料が値上げをしてということでしたが・・・・
10%ぐらい高くしているところもあります。
材木屋さんから材料やフローリングを仕入れている私としてはそんなに上がってないやんと
思うところもあり納得がいかないのですがシステムや仕組みが違うのか????
また、安いものは廃番にして、価格を上げ、いい物だけを扱っていきますというメーカーもあります。
それはそれでいいと思うのですがグレードあげたり、仕事の良さをもっと追究しないといけないのではないか
と思います。同じような仕様、同じような仕事で価格だけをあげてもお客様や販売店はついてきません。
お店内で空間を作り雰囲気をだし販売していくのもわかりますが、われわれ販売店やメーカーは物の良さを
若い世代にも伝えていかなければ、いけないのではにでしょうか。
売れればういいとか見せかけの値上げをというのは考えものです。
2014.06.27 20:08
カテゴリ:リフォーム
上京区で改装中の現場です。
連棟だった家もすっかり変り独立したように見えます。
もうじきコーヒーカフェが出来ます。
かわいい感じの外観です。
たのしみです。
2014.06.26 19:16
カテゴリ:カーテン・ブラインド施工
長岡の大栄建設様のモデルハウスにカーテンを取付しました。
昼間はお店があるので早朝に到着。7時から9時過ぎにカーテンを取り付けました。
いい雰囲気になりました。
“たすかーたそるて” では、オーダーメイドの家具もお造りしています。
本棚、テーブル、造り付けの収納、欲しいサイズの家具が見つからない時など、何でもご相談ください。お見積りは無料です。
〒604-0933 京都市中京区二条通寺町西入 TEL 075-231-7868 FAX 075-255-5288
営業時間:10:00〜18:00 定休日:基本 無休(お休みをいただく場合は「What's New」でお知らせいたします)
Copyright©2015-2018 tascatasorte All Rights Reserved.