トップ > ブログ > 2015年05月

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2015年05月

2015.05.25 14:12

カテゴリ:未分類


muge.JPG



 



R0019506.JPG



 



ウォールナット材曲げ木の椅子。



 



すごくいいです。



 



かっこいいいんだから〜。



 



新しい椅子が入荷するとうれしいです。



 

2015.05.23 14:19

カテゴリ:スタッフの日記


今回は、こちらのライティングビューローをご紹介します。



世間の奥様方、



日々、家族を陰で支える奥様にぜひ、おすすめします。



IMG_9472.JPG



主婦にライティングビューロー?と思われるかもしれませんが、



案外、家の中で、自分の空間がない主婦の方は多いのではないでしょうか。



 



家計のことを考えたり、料理の本を読んだり、



調べものをしてメモをしたり...



家事の合間に何気なく過ごしているこの時間って、



結構大事ですよね。ほっと一息の自分の時間。



 



IMG_9781.JPG



小ぶりでデザインも非常に可愛いです。



引き出しには、読みかけの雑誌やチラシ、請求書なども入って収納力は抜群。



鏡も付いているので化粧台としても使えます。



また、スライド天板で書き物もできますし、ノートパソコンも使えます。



主婦にとって万能の1台。1畳分のスペースさえあれば大丈夫。



これ1台で身の回りの整理も、気持ちの整理もできそうです。



おすすめします。



 



店内、模様替えもしていますので、また新鮮な空間になっています。



ぜひご来店ください!

2015.05.21 17:17

カテゴリ:未分類


R0019493.JPG



 



R0019498.JPG



 



 



京都市左京区高野で洗面化粧台を設置しました。



改装の洗面化粧台の取り替えはなかなか大変!



脚は無垢材で製作。洗面ボールをジョイントしなかなか面白い化粧台になりました。



鏡はお客さんが組立。



壁づけ施工代を頂き設置。



配管はみえますが、いい雰囲気です。



 

2015.05.16 12:31

カテゴリ:未分類


R0019488.JPG



 



体のわりに太い腕で一枚板を買う店主です。



 



京都の南区にウォールナット厚天板の座卓とテレビボードを納品しました。



 



テーブルとテレビボードのデザインがよくあっています。



 

2015.05.15 13:45

カテゴリ:新商品の入荷


3Fに、チェリーのダイニングセットが出来ました。



IMG_9655.JPG



 



新しく入荷したのは、



IMG_9638.JPG



こちらのサイドチェアと、



 



 



 



IMG_9649.JPG



IMG_9650.JPG



ベンチ(背もたれ付きでとても可愛い!)、



 



 



IMG_9645.JPG



チークのペグボードです。



 



 



サイドチェアは座面の色がカラフルなので、ダイニング空間の差し色になります。



たくさんの種類からお選びいただけます。



 



 



IMG_9664.JPG



緑がぐんぐん伸びる季節。ぐんぐん、わさわさ。



店内も模様替えしました。どしどしご来店ください。

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

Facebook

インスタグラム