トップ > ブログ > 2016年01月

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2016年01月

2016.01.31 18:47

カテゴリ:SALE品のお知らせ

ブラックウォールナット4枚剥ぎL2000×D980耳付き なんと特価21万円です。

2016.01.29 23:17

カテゴリ:スタッフの日記

ブラックチェリー材を購入しました。4分の8 10フィート 幅300弱あります。いいテーブルが出来そうな材料です。


2016.01.28 17:28

カテゴリ:家具の納品

ナガノインテリアさんのテーブルを納品しました。
椅子は宮崎椅子製作所さんのポケットチェアです。


2016.01.26 17:49

カテゴリ:家具の納品



ブラックチェリーのテーブル カネルとプラムチェアを納品しました。吹き抜け部分には照明器具を取り付けました。もちろん足場を格安で段取りいたしました。
テーブルは小さい子供さんがおられるので角丸のテーブルを。まだ日が浅いので色目は薄い目です。これから飴色になっていきます。

2016.01.25 18:26

カテゴリ:新商品の入荷



kitokiのテレビボードです。名前はリビングTVボードになっていますが、テーブルより少し高い目のTVボード、この高さはテーブルに座ってみるのにいいよ という設定。 しかし、意外とソファに寝そべってみても低い位置にあるより高い位置にあるほうがいいよ。ホテルとかにとまるとそうなっていますよね。 少し高い位置にTVボード。たすかーたそるてのお薦めです。


レッドオークにまとまったいい空間です。

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オーダースライド書棚

オンラインショップ

facebook