トップ > ブログ > 2016年07月

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2016年07月

2016.07.29 18:55

カテゴリ:新商品の入荷

広松木工のリポーゾ146チーク材が入荷しました。

2016.07.28 18:47

カテゴリ:スタッフの日記



先日、勉強にこられた、御所南小学校の生徒から手紙をもらいました。おしえてくださって・・・すごく丁寧な言葉の手紙です。なんかすごくうれしいです。しばらくお店に飾ろうかなと思います。

2016.07.26 17:22

カテゴリ:スタッフの日記



東京の村上開新堂とは関係がないですが、クッキーを売っていられ、店内はめちゃめちゃレトロでいい雰囲気です。私は昔からオレンジゼリーを食べていました。



たすかーたそるての帰りにお土産を・・・

2016.07.23 22:04

カテゴリ:ペーパーナイフ ソファ



京都市上京区の町屋を改修された家にカイクリスチャンセン ペーパーナイフソファ3P ウォールナットを納品しました。家の中もすごくいい雰囲気で使われている昔からのタンスやマッサージチェアもいい感じでした。ペーパーナイフソファを納品するところは家の雰囲気あ使われておる家具や照明などいい雰囲気のところがおおいです。

2016.07.22 17:25

カテゴリ:家具の納品



宮崎椅子製作所さんのぺぺチェアにあった丸みのデザインのテーブルを左京区に納品しました。素材はブラックチェリーです。
オリジナルカネルテーブルです。よくあうでしょ?

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オーダースライド書棚

facebook