トップ > ブログ > 2017年02月

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2017年02月

2017.02.24 14:41

カテゴリ:家具の納品



京都市左京区岩倉にシャーリーのチェスト&ドアを納品しました。それぞれの家具にこだわりを持っておられるご家庭でした。その中にもシャーリーはなじんでくれていました。

2017.02.23 11:12

カテゴリ:スタッフの日記

昨日は遠方に行きウォールナット一枚板を仕入れました。W850長さ2000の素晴らしい木目の天板です。一枚は900角になるテーブルです。かなりリーズナブルに販売できる予定です。




2017.02.17 17:58

カテゴリ:催事の案内

2月17日よりギャッベ&こたつにもなる座卓をSALEしております。季節商品ですので思いきってSALEです。お買い得です。座卓もギャッベも夏も使えます。

2017.02.13 18:20

カテゴリ:スタッフの日記

今日は庵町家スティさんのリッツウェルのテーブルをメンテナンスしました。
高級テーブルもメンテナンスをしないと


残念な感じです。

私の手にかかれば〜



有償ですが。綺麗になります。

ついでに20年ぐらい前に納めた塩路のテーブルも綺麗にメンテナンスして、すべすべにしました。

2017.02.12 16:49

カテゴリ:家具の納品

床はウォールナットの無垢材。キッチンは東洋さんのステンレスキッチンのこだわりの家。照明はパトリシア ウルキオラさんのデザインですね。あれは。そのお宅の1Fの和室スペースに広松木工のGALAのこたつ2Fのリビングに丸庄のTVボードを納品しました。
すごくいい空間に納品できうれしかったです。



ウルキオラの照明



ピッタリサイズです。いい空間。



この高さ。ソファから見るには言い高さです。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

オーダースライド書棚

オンラインショップ

facebook