トップ > ブログ > 2017年03月

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2017年03月

2017.03.28 18:52

カテゴリ:スタッフの日記

乾燥を十分にしたウォールナットの一枚板を2枚展示しています。目の細かいケヤキの一枚板も展示中です。1枚は50万弱ですが、2枚は40万弱とお買い得です。厚みは厚いのがいいわけではありませんが60mm以上あります。また、10日ぐらいに1枚板ウォールナットが2枚入ってきます。ぜひご来店ください。展示の脚は仮のものです。鉄脚で制作もできます。




写真写りが悪いですが現物はかっこいいですよ。

2017.03.26 12:23

カテゴリ:家具の納品

九州の長崎市にブロッコ キュリオケースを納品しました。今回は現地に行かず、運送便にて納品しました。写真はお客様から頂きました。


この家具は家具としてめちゃめちゃ魅力があります。最近ではなかなか感じることが出来ない雰囲気のある家具です。
一生ものの家具は強度で長持ちするだけでなく、デザイン力や雰囲気も大事です。

2017.03.25 21:57

カテゴリ:家具の納品

ウォールナット無垢材の収納家具を京都市南区のマンションに納品しました。床がふかふかのマンションは壁側の床は固くどうしても納品した家具が前倒になります。すごく苦労をして設置。前倒になると扉の前ずらも段違いになります。
この収納家具は前板、天板が無垢材です。中に入れられるのは向かって左側は掃除機。あとは本とかいろいろ日常に取り出すものだそうです。
日常使うものがテーブルのすぐそばの収納家具にいれておけるのは便利だし部屋もかたずきます。
外見はこんな感じです


中はこんな感じです。

2017.03.24 05:38

カテゴリ:家具の納品


広松木工アニマTVボードを納品しました。シンプルでかっこいいデザインです。

2017.03.23 16:13

カテゴリ:催事の案内

出西窯展の日程が決定ししまいsた4月15日より23日までです。現地に行き打ち合わせをしてきましたが、商品の需要に生産が追い付いておらず、展示品は今回はいつもの3分の1ぐらいになります。また、展示会をコンスタントにできないです。今回はぜひ、最後!!くらいの感じでご来店ください。

大仙です。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オーダースライド書棚

オンラインショップ

facebook