トップ > ブログ > 2017年04月

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2017年04月

2017.04.27 18:41

カテゴリ:家具の納品

今日はウォールナットとブラックチェリーのシャープなテーブルを納品しました。椅子はシキファニチア。この椅子、これが座りやすいんだ。
家具は梱包も大事、金額のうちです。テーブル、椅子ともにしっかりとした梱包でダンボールを捨てるのがもったいない感じです。それも値段のうちです。海外のテーブルは傷がついて納品されたりするでしょ?



2017.04.25 20:17

カテゴリ:家具の納品

京都建物様の桃山の住宅展示場のモデルハウスにブロッコソファを納品しました。
真鍮とウォールナット無垢材と頒布で出来たソファです。どっしり感がすごくかっこよく。くつろぎたくなるソファです。



2017.04.23 15:23

カテゴリ:家具の納品

タモの無垢材でベッド下に収納家具を作りました。キャスターをつけてベッドの下に使えない高さ、A5がはいる高さで制作。小さいキャスターを見つけました。なかなかの力作です。


2017.04.21 15:31

カテゴリ:カーテン・ブラインド施工

岩倉の新築のおうちにさんげつスタイルカーテンと木製ブラインドを取り付けしました。悩まれただけありすごくいい感じに仕上がりました。
2Fはミラーレースとグレーの遮光カーテン。写真は逆行ですが。


2017.04.18 18:51

カテゴリ:家具の納品



モデルハウスの打ち合わせルームに丸庄の「VIBORG」のテーブルを納品しました。一枚板以上に重い天板です。脚は金具で組んであり、なかなか組み立ては困難でした(笑)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オーダースライド書棚

オンラインショップ

facebook